So-net無料ブログ作成
検索選択
【おしらせ】 ツイッターやインスタグラム、他のブログから移行した記事もあります★

今日の切り花【2014/12/25】 [ブーケ&一輪(ショップ)]

 stw058.jpg

 Merry Christmas and a Happy New Year

今年も ご訪問頂き ありがとうございました☆



共通テーマ:日記・雑感

今日のガーデン【2014/12/12】 [一年草・二年草]

 stw056.jpg

夏の暑さをなんとか乗り切り、また咲き始めた『インパチエンス』。

ガーデンの中では気難しい部類の子で、居心地の良い場所を求めて、あちこち引越しさせてました。

もう少し楽しめそうです☆



共通テーマ:日記・雑感

今日の切り花【2014/12/11】 [ブーケ&一輪(ショップ)]

 stw057.jpg

今日はスーパーの花売り場で買いました。

切り花は仕事帰りに買います。

職場のすぐ近くにお気に入り花屋さんがあり、必ずと言っていいくらい見て帰ります。

見るだけでも、仕事の疲れが取れる様で、もう日課になっているかな。

夕食の食材を買いにスーパーへ行くと、そこにも花売り場。

ブーケシンプルですが、値段が安いので、お財布やさしいです☆



共通テーマ:日記・雑感

今日の寄せ植え【2014/12/10】 [寄せ植え]

 stw055.jpg

空いているプランターに、新入りのポインセチアとオアシス入れて、家にあった花材でクリスマスの寄せ植えにしました☆



共通テーマ:日記・雑感

今日の切り花【2014/12/09】 [ブーケ&一輪(ショップ)]

 stw054.jpg

もう12月ですね。

今夜は北風が吹きそうです。

冬、我が家の小さなガーデンは花が終わったり、落葉したりと寂しくなりますが、花屋さんでは、季節を問わず艶やかな花々が売られています。

少しずつですが、お部屋に花を飾って、寒い日も乗り切ろうと思います☆



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。