So-net無料ブログ作成
検索選択
【おしらせ】 ツイッターやインスタグラム、他のブログから移行した記事もあります★
ボロニア ブログトップ

今日のガーデン【2015/04/18】 [ボロニア]

 stw098.jpg

今年のホワイトデーに貰った【ボロニア】は、ガーデンに着て一ヶ月を過ぎました。

元気が良くて、満開です♪

育て方を調べると、少々手がかかりそうでしたが、今のところ順調で他の子同様に世話のかからない子です。

真夏はどの子も弱りがちですが、この時期は手間無く、楽しませて貰ってます☆



共通テーマ:日記・雑感

今日のガーデン【2015/03/28】 [ボロニア]

 stw086.jpg

ホワイトデーに貰った【ボロニア】、元気に咲いてます。

星型のピンクの花ですが、蕾は風船のように丸っこくて愛らしいです☆



共通テーマ:日記・雑感

今日の鉢植え【2015/03/14】 [ボロニア]

 stw076.jpg

夫から、今年のホワイトデーは鉢植えの【ボロニア ビナータ】を頂きました。

ちょっと手が掛りそうだけど、良い香りで可愛らしい子。

蕾が沢山あって楽しみです☆



共通テーマ:日記・雑感
ボロニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。