So-net無料ブログ作成
【おしらせ】 他のブログから移行した記事もあります★
ナデシコ ブログトップ

今日のガーデン【2015/09/24】 [ナデシコ]

 stw138.jpg

5月の寄せ植えが見頃を過ぎ、寂しくなってきたので【ナデシコ】を追加しました。

この鉢はナデシコ含む4種類の花を寄せ植えにしていましたが、今はナデシコ2種とミニバラの1種となりました。

今後はミニバラの様子次第ですが、ナデシコのみの鉢も作りたいと思ってます☆



共通テーマ:日記・雑感

今日のガーデン【2015/06/10】 [ナデシコ]

 stw129.jpg

寄せ植えの【撫子】です。

ミニバラ・マリーゴールド・かすみ草と一緒に先月寄せ植えしましたが、勢いの良いのが撫子。

摘芯で次々に花芽が増えるので、ボリュームも出て楽しい花です。

後々は撫子だけの鉢植えを作ろうと思ってます☆



共通テーマ:日記・雑感
ナデシコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。